123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2020-07-26 (Sun)
最近、ようやく仕事に慣れてきました。

新しい職場、仕事、人間関係・・・何もかもが新鮮です。そして何より、気づかないうちに緊張してばかりです。

全く、ストレスが溜まります。

その発散が最近女装になってきました。



相変わらず、短いスカートでコンビニに行っています。

ショーツが見えそうなほどの丈のスカートをヒラヒラさせながら歩くってなんともいやらしい気分です。

コンビニの店員さんも、お客さんも、物流の人も物珍しい視線か、蔑む視線か、そのどちらかをあからさまに浴びせかけてくれます。



そうです。変態です。





今夜は久しぶりにご主人様にフェラ奉仕しました。

またまとめて画像をあげて更新します。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2020-06-15 (Mon)
こんばんは、有美です。


コロナの影響でほとんど無職になってしまっていました。

でも、今日で脱却です!


これまでの仕事の繋がりで、クライアントの会社で雇ってもらえることになりました。


これで私もOL・・・ではなく会社員です。



今までの仕事とは全く違う仕事で、初めはアルバイトのように働きます。

しばらく、、、頑張ります!
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2020-05-24 (Sun)
こんばんは、有美では。



今夜はぶっかけでも何でもない私生活のお話。



コロナ禍が私の実生活を直撃してしまいました。



日ごろから手洗いうがいやマスク着用を心がけているので、コロナにはなっていません。



でも仕事の方が大打撃を受けています。



ほぼ、失職状態になってしまいました。



緊急事態が緩和や解除されても、すぐには仕事を再開できず・・・



元々不安定な職業でしたが、このままでは生活がままならない状態です。



来月、再来月を生きるために、グッズ類を処分したいと思っています。



制服の中古スカートやぶっかけショーツ(進行中以外)を売りに出すかもしれません・・・・



もし、売りだしたら興味のある方、是非検討してください。





仕事は激減しましたが、仕事探しや細々とした仕事で、これまでより自由な時間がなくなってしまっています。



でもぶっかけは続けます!
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2020-03-18 (Wed)
こんばんは。有美です。

長らく更新していなかった間に、いろいろとかわったことがあるし、かわらないこともあるし・・・それを書いてみようと思います。



まずはかわらないところ。

・ぶっかけは継続

女児ショーツに集中していますが、オナニーをしたら基本的に毎回女児ショーツにぶっかけています。

おかげでかぴかぴの濃厚な香りのものがいくつも仕上がっています。




・下着コレクション

これも続けています。

でもブラとショーツのセットで、自分で着用できるサイズに限定しています。

女児ショーツ集めはやめてしまいました。




変わったところ

・スク水フェチ

これまで水着といえばスク水!だったのですが、今では競泳水着が主になっています。

もちろんスク水に飽きたり嫌いになったりしたわけではありません。

好きな水着の範囲が増えたという感じです。



・ロリコン趣味

これも続いています。

でもランドセルなどを集めることはなくなりました。

女児ショーツや女児服も集めなくなりました。

もっぱら妄想で楽しんでいます。



・女装

これはいい意味で変わりました。

これまで下着女装だったものが、服や靴、ウィッグも購入し、メイク以外はがっつりやっちゃう女装になりました。

今では制服女装で夜中にコンビニやスーパーに行っちゃうぐらい進化しています。



ほかにも、マニアックな性的嗜好は各々パワーアップしています。



ここ数年、仕事が忙しくてなかなか更新することができませんでしたが、確実に変態路線を突き進んでいます。


のんびりではありませんが、空いた時間を活用して、もう一度更新をしていこうと思います。


変態下着コレクターの有美です。あらためて、よろしくお願いします。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2020-03-18 (Wed)
お久しぶりです。

数年間放置していましたが、久しぶりに更新意欲がわいてきました。

このブログを始めた時とは、性の嗜好も少し変わりました。

いろいろなところでパワーアップしている有美です。

もちろん女児ショーツぶっかけは続けています。

また次回、更新していなかったここ数年の性に対する変遷と進化をご報告します。

お楽しみに!
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |