123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2020-04-27 (Mon)
こんばんは、有美です。



この間、新しい女児ショーツを買いました。







とてもきれいな色で一目惚れです。



こういう色が大好きです。



これからこのピンクにぶっかけをしていきます。



水色と紫のショーツは・・・・・新企画で使います。



ご期待ください。




[拍手]やコメントを頂けると更新意欲になります。よろしくおねがいします。
* Category : お買い物
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-10-18 (Sun)
スクール水着へのぶっかけがそろそろ終わりになるので、新しいものを買ってきました。

お買いものはいつものしまむら!

しまむらは安いし種類も豊富、しかもかわいいデザインが多いから大活躍です。


ショーツとキャミソールを買ってきました。





サイズは初めての160です。

気づいた人もいるかもしれませんが、前に買った140のショーツのサイズ違いです。

とてもかわいくてぶっかけするのがもったいなかったので保存していました。

今回はキャミソールとセットのサイズにしたかったのであえて160バージョンを買いました。

可愛い!






プリキュアなどのキャラもの以外のキャミソールを買ったのは初めてです。






柄が可愛いです。

ドットが派手ではなく、ベースもホワイトなので精子の染みがしっかり残ってくれそうな気がします。






今すぐ盛大にぶっかけたいところですが大事な予定の為にチャージ中です(笑)
* Category : お買い物
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-08 (Thu)
昨日は様々なお店を回って色々なものをたくさん買っちゃいました。

お買いもの内容を大公開しちゃいます!


まずはブラとショーツです。

なんとエメフィールとランジェノエル、フラン・デ・ランジェリーの三店舗はしごです。

こちらはエメフィールでかったラメシフォンドールです。





同じシリーズでショッキングピンクも持っています。

Aの75からあって色も豊富だし着け心地や履き心地もいいので黒も買いました。




そしてこちらがランジェノエルで買ったブラです。





セクシーさのある黒とかわいいピンクが絶妙マッチで一目ぼれしました。

しかも偶然にもA75が売れ残っていました。

奇跡!

エメフィールと違ってショーツのサイズ交換はできないので、ちょっとキツめのMです...



フラン・デ・ランジェリーではこちらを買いました。





フラン・デ・ランジェリーは今まで入ったことはあったけど買ったのは初めてです。

ブラによっては男性もばっちり(?)なA75もしっかりそろっています。

しかもこれは1300円の激安でした。



また着用向けA75のブラショーツのコレクションが増えました!





ちょっとセクシー系が多くなってきたので次はSWEET系を買いたいです...



もちろんブラやショーツだけでなく、女装用の服も買ってきました。

これはしまむらで買いました。





大きいサイズなので男でもぴったり!

アンサンブルではなく一体です。

ブラウス部分の生地が結構薄め...ブラが透けそう....

1480円でしたー。

しまむらって安いし、デザインも豊富だし、遠慮なく入れて見れて買えるので女装初心者には最高のお店です。


更に次はアベイルでもお買いものです。

初めてバッグを買いました。





とにかく安くてそこそこ入るものがほしかったのですが、セール品で1500円です。

しかもこれ結構いろいろなものが入っちゃいます...


一緒に新しい冬用の靴も買いました。

まゆゆコラボの商品です。





なぜかこのグレーと黒の二種類だけ置いてありました。

しかも両方とも4L(笑)

本当は靴なんて買う予定なかったのですが、4Lのかわいい靴が二種類も並んでいたら買わざるを得ません!

これは2980円で、3980円にもかわいい4Lの靴があったのですごく悩んだのでこちらにしました。

黒いニーハイやタイツが多いので色はグレーをチョイス。

結果は大正解で、靴ひもを調整すれば十分快適に履けるサイズでした。

本当に買っておいてよかったです。



それから通販ではこんなものも...





これを使ってホテルで遊んじゃいます(笑)

普通のバイブやディルドはやわらかくってピンポイントの刺激にはよくありません。

でもこれは柔らかくない硬質素材なのでピンポイントで刺激を与えられます(。・ω・。)

他にもローターなども一緒に買いました。

ローターのスイッチをニーハイに差し込んでヴィーンてやりながらお散歩してみたくて.....



更に更にアウターも買ってしまいました。

アウターって高いし保管するにもかさばるので躊躇していたのですが、しまむらでセール品を見つけてしまいまして...

サイズは大きめのトレンチコートです。

セールで2980円の激安とはいっても失敗はしたくなかったのでこっそり試着。

本当は試着なんて女装する人としてマナー違反なのはわかっていたのですが、買う事を前提に念には念をということで...

着心地もサイズもばっちりでした!

でも丈が長いからスカートが少ししか見えないです...


トレンチコートなのでボタンさえ留めなければ男物としての普段着としても使えそうな感じです。

なのでどんなコートなのかはヒミツです(笑)


年初めということで本当にいろいろ大奮発して買ってしまいましたー

大赤字です...

それぞれの気に入るものを選ぶのに一生懸命で組み合わせた時のトータルバランスを全く考えずに買ってしまい、ファッションというか方向性がバラバラになっちゃいました。


でもこれを着てラブホに行ったり夜のお散歩したりと考えるとドキドキです。
* Category : お買い物
* Comment : (22) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: はじめまして * by 有美
はじめまして。

水色のはビューティーラインディルド7です。

伸縮や湾曲は一切しない固い素材でした。

鉄球入りで先端が重くなっています。

700円弱ですごく安いんですが、ちょっと短いです...

* by -
すごいです、かわいいです
ぶっかけ、女装どちらも楽しみです、次の更新まだかなぁ

できれば一覧画像の上段右と真ん中の左のピンク系のかわいいやつにぶっかけてほしいなぁ

* by -
かわいい下着ですね~
女装姿が早く見たいです~
まだかな~

管理人のみ閲覧できます * by -

* by -
いいなぁ
一緒に散歩したりデートしてみたい

Re: タイトルなし * by 有美
> すごいです、かわいいです
> ぶっかけ、女装どちらも楽しみです、次の更新まだかなぁ
>
> できれば一覧画像の上段右と真ん中の左のピンク系のかわいいやつにぶっかけてほしいなぁ

ありがとうございます!

更新の方は地道に頑張りますf^^;

こちらは着用専門の下着なんですよ~

でもいずれはこういう系のブラやショーツへのぶっかけにもチャレンジしようと思います。

Re: タイトルなし * by 有美
> かわいい下着ですね~
> 女装姿が早く見たいです~
> まだかな~

ありがとうございます。

女装姿はなかなか修正の必要があったりで億劫になってしまっています...

頑張ります(笑)

Re: タイトルなし * by 有美
> あっ!パンティの複数載ってる最後の写メの右下に少しだけ見えてる水色パンティちゃんです(>_<)

あ、そっちですか(笑)

あれはエメフィールで買ったブラとショーツのセットです。

3036-13 SXとしか書いていないので名前がわかりません...

もう2年か3年ぐらい前に買ったものなので今は売られていないと思います。

Re: タイトルなし * by 有美
> いいなぁ
> 一緒に散歩したりデートしてみたい

夜のお散歩なら(笑)

でも実際のところ、結構男っぽい感じです...

個別記事の管理2014-12-06 (Sat)
最近ぶっかけの回数が減り、パンコキばかりになっています。

そのため、女児ショーツが溜まってきてしまいました。






すべて140のぶっかけやパンコキ用として買ったものです。







パンコキなので、内側のクロッチ部分めがけて射精しています。

内側の方がしっかり色づいています。





そろそろ処分する予定だったため、新しい女児ショーツなどの買い出しに行ってきました。





しまむらでいつもの140の女児ショーツを1セット購入。

白ベースにパステルカラーの水色のドットや縞の入ったかわいいショーツです。(写真撮り忘れました)




それから、ランジェノエルというインナーショップにも行ってきました。

店員さんがすごく親切で、おすすめやブラのサイズに関する事をいろいろ教えてくれました。

でも「彼女さんへのプレゼントですか?」と言われて、思わず「はい」と答えてしまいました。

カミングアウトできなくて少し残念です。ラッピングまでしてもらって、申し訳なかったです...





パステルカラーでレースよりもフリルなどがついたSWEET系のブラが好きなのですが、最近は派手な色のセクシー系も気に入っています。

より淫乱な気分になります(笑)




しまむらではショーツ以外にスカートも買いました。





とてもかわいくて衝動買いです!

1,500円なので、とっても安くてしまむら大好きです!


スカートコレクションが増えました。





どれがお好みですか?笑

早くこれを履いて夜のお散歩をしてみたい...

人に見られるかどうかのギリギリで楽しみたいです。



それ以外にエメフィールにも寄ってTショーツを3枚買いました。

Tショーツは案外履いていると馴染んできて違和感がありません。

エッチな気分倍増!


たくさん買い物ができて大満足です!
* Category : お買い物
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by -
買い物も終えて準備は万端ですね
これからに期待が高まります

* by -
ショーツの染まり具合が素晴らしい~
無洗浄特有の甘い香りが伝わってくるようです!
セクシーな下着やスカートを身に着けてのおでかけも興奮しそうですね~
どのスカートもかわいいけど、自分は今回購入されたチアガール風?スカートが好きです!

いつか、固くなったおちんちんをスカート越しに握っているところを見せてもらえたら…とてもうれしいです~

Re: タイトルなし * by 有美
> 買い物も終えて準備は万端ですね
> これからに期待が高まります

のんびり更新していくのでよろしくお願いします^^

Re: タイトルなし * by 有美
> ショーツの染まり具合が素晴らしい~
> 無洗浄特有の甘い香りが伝わってくるようです!
> セクシーな下着やスカートを身に着けてのおでかけも興奮しそうですね~
> どのスカートもかわいいけど、自分は今回購入されたチアガール風?スカートが好きです!
>
> いつか、固くなったおちんちんをスカート越しに握っているところを見せてもらえたら…とてもうれしいです~

ありがとうございます!
では次の女装はそのスカートでお出かけしてみます^^

* by -
お外で女装?
もしかして野外でかわいい下着姿になっちゃったり
するんですか?
めっちゃ楽しみ、興奮する

Re: タイトルなし * by 有美
> お外で女装?
> もしかして野外でかわいい下着姿になっちゃったり
> するんですか?
> めっちゃ楽しみ、興奮する

この間は女装してラブホテルに行きました!

外でするときは絶対に人のこないような場所ですが、下着姿になることもあります。

夏には水着で川にはいる事も…

* by -
凄く甘くていい香りがしそうで興奮しますね
この女児ショーツを嗅ぎながら自分の女児ショーツの中に精液お漏らししたり
他の人にぶっかけてもらったりしてみたいものです

Re: タイトルなし * by 有美
なかなかいい香りがしていました!

今は嫁ぎ先で頑張ってくれていると思います

個別記事の管理2014-09-04 (Thu)
次のぶっかけ用の下着を買ってきました。



下着はパステルカラーの縦縞パンとブラです。
ジュニアブラです。

しまむらで980円でした。

女児ショーツやジュニア系はしまむらが安くてかわいいので重宝しています。





かわいらしいピンクに少し光沢のあるミントグリーンのリボンがいいアクセント。

さりげなくハートが入っていてかわいいです。

女児ショーツやスポーツジュニアブラにはないレースが、ちょっとだけ大人っぽさをアピール。

これが私の精子で黄色く塗り固められていくと思うと、想像するだけで興奮します。

初めてのぶっかけは、まずリボンにしようと思います。


よく行く店舗で、いつもショーツを買うときの店員さんがレジだったので気楽に買えました。

でも下着を買うときのドキドキ感は凄く好きです。

サイズはブラがA75でショーツが160です。
着用できるサイズですが、ぶっかけ専用にするつもりです。


あと、他のお店でジャージのハーフパンツも買ってみました。



これも160で、ちょっとピンクばっかりになりました。

着用するか、上着も160サイズを買って全部ぶっかけにするか迷います。
* Category : お買い物
* Comment : (0) * Trackback : (-) |