12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-17 (Sat)
皆さんご存知だとは思いますが、私はロリコンです(笑)

ロリコンと言えば小学生(個人的に小5が理想的)、小学生と言えばランドセルです。

欲しいと思ったことは何度かありましたが、去年まで実家暮らしだったこともあり収納スペースを必要とするランドセルには手を出しかねていました。

しかしついに買ってしまいました・・・ランドセル。







とりあえず定番の真っ赤なランドセルを買いました。

もちろん使用済みです。






ランドセルは一般的に6年使用されます。

6年間、登下校時に背負っていたランドセルにはその女の子の成長や思い出が詰まっているはずです。

幼稚園を卒業したばかりの小さな1年生から、大人へと近づいた6年生まで背負きたランドセル。

それが今、自分の前にあるのかと思うとこのランドセルが神聖なものに思えます(笑)


赤い表面はもちろんですが汗の染み込んでいるであろう背当ての部分も最高です。







使用していればスレが出るのも当然です。

でも単なる傷ではなく、こういうスレは身体に密着していた証拠。

背当てのくすみも肩ベルト内側の黒ずみも、全て女の子の思い出と成長の証です。

どんな女の子が使っていたのかを想像しながら愛でるのが最高です。



今まで、漠然としていたランドセルへの魅力・素晴らしさを改めて実感できました。


でも残念なことに、ランドセルを集めている人ってあまりいないようなんです。

ランドセルをコレクションしているランドセルマニアやロリコンの人はいると思うのですが、ネットにはあまり画像などが上がってきていません。

やはり収納にスペースが必要だからなのでしょうか。一つぐらいならまだしも、複数のランドセルをコレクションするのは難しいからなのかな。

それでも一部の掲示板ではランドセルを舐めたりぶっかけやこすり付けオナニーなども行わているようです。

でも私はそういったことはしません。

神聖で汚しがたいという印象が強すぎて眺めて愛でるだけで十分満足です。

それにランドセルぶっかけなんて需要自体ないでしょうし。





ちなみに、今買ったように書いていますが実は買ったのは結構前の話です。

今では完全に収集癖と所有欲に火がついてしまい、9個も持っています(笑)

色にこだわりを置いて、赤やピンクをはじめ、水色やパイピングタイプなどの珍しめのものも集めています。

それをクローゼットの壁にフックを取り付けて飾っています。

非ロリコンやランドセルに魅力を感じない人にとっては、完全に狂気の沙汰です。




複数個のランドセルをコレクションしてみてわかったこともあります。

それは、それぞれのランドセルに違いがあっていくつあっても楽しめるという事です。

特に香りは同じものがありません。

柔軟剤の様にいい香りがするものもあれば、一般的にいい香りとは言い難いタイプの物もあります。

そういった違いを楽しむのも魅力の一つです。



計算上、私の部屋のクローゼットの扉はちょうど20個分飾れるのでいっぱいになるまで、様々な色のランドセルをコレクションしていきます。
* Category : ランドセル
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by ランドセル好き
はじめまして!
すばらしいですね!
是非所有されてる他のランドセルも見せていただきたいものですね。
私は今のランドセルよりも昔の少し小さい頃のランドセルが好きです。
ランドセルのにおいも好きなので、独特なにおいが昔の方が感じられたと思います。
残念ながら私はランドセルの擦り付けたり、ぶっかけるのも好きなのですが、舐めたりにおいを嗅ぐのが好きな変態です。
是非ランドセルを背負ってのプレーもお願いしたいところです。
これからも更新を楽しみにしてますね。

Re: タイトルなし * by 有美
はじめまして。コメントありがとうございます。
更に増えて現在は10個になっています。
私もぶっかけたりしてみたいような気もするのですが…なかなか勇気が出ません。
エロプレイ専用として割り切ったものを一つ購入してみようとも考えています。
それでもいざ目の前にすると、愛おしくてぶっかけできなくなってしまいそうですけど…
でも背負うぐらいならこっそりやったりもしています。
ぶっかけプレイも含めて考えていこうと思います!

* by ランドセル好き
お返事ありがとうございます!
ランドセルぶっかけや、擦り付けてみたりとやってみてくださいね!
できれば、コスして背負ってオナニーしてる有美さんをみせていただきたいですね!

Re: タイトルなし * by 有美
実はこっそりと・・・しかし、画像を載せるとなるとなかなか勇気がいりますね。
私の女装コスがもっと似合っていたら見栄えが良くなるかもしれないのですが…
でも一応オナニー用のランドセルも追加で入手いたしました。

* by -
有美さん
そうなんですか!是非ランドセル背負ってオナしてるところを見せていただきたいものですねぇ。
有美さんの恥ずかしいところを是非見せてくださいw

ランドセル。入手されたのですね!
においや使用感はいかがですか?
そちらも是非ぶっかけなどで可愛がってらっしゃるところがみてみたいものですねぇ。

欲張りですいません。。。

Re: タイトルなし * by 有美
どうせなら女児向けの服と合わせてみたいな~と思っています。

男性の平均よりも身長が高いので165でも厳しそうですが…

ランドセルで散歩してみたです(笑)

この間入手したものは、良くも悪くもオーソドックスでした。
香りなどは特徴的なものではなくいかにもランドセルという感じです。
うっすら黒ずんだ使用感のある背当てに、頬ずり口づけしながらオナニーさせてもらいました。

まだまだ舐めたりぶっかけたりする勇気はありません…(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -