123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-08 (Sat)
少しずつ裏面も染め始めました。





私としてはかなり満足のいく出来になってきました。

今年いっぱいで白スクぶっかけを終了して次のぶっかけを始めたい気持ちです。


でも何にぶっかけるかまったく決まっていません。

スクール水着や女児ショーツは少し飽きてきてしまったので別の何かに...

制服や浴衣といった大物も面白そう...
* Category : ぶっかけオナニー
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by -
更新楽しみに待ってました

次回作にお悩みならブルマとかいかがでしょう?
もしくはコスプレ衣装とか
白とかピンクとかかわいらしくていいじゃないですか?
無洗浄した時に映えるし

次回作にうつって今までの衣装が不要になるのでしたら
是非いただきたいなぁとか

* by 名無し
発情期が来て良かったです
スク水も良い色にしあがってとても美味しそうですね
匂い嗅いだり上からぶっかけたいですね人のぶっかけってたまらないですね!
次のぶっかけ楽しみにしてます!


* by キモヲタ.k
自分で着られるサイズの衣装だと、より楽しめますよ

Re: タイトルなし * by 有美
> 更新楽しみに待ってました
>
> 次回作にお悩みならブルマとかいかがでしょう?
> もしくはコスプレ衣装とか
> 白とかピンクとかかわいらしくていいじゃないですか?
> 無洗浄した時に映えるし
>
> 次回作にうつって今までの衣装が不要になるのでしたら
> 是非いただきたいなぁとか


実は過去に2度ほどブルマのぶっかけをしたことがあります。

コスプレ衣装も面白そうですね!

今の水着はいずれオクに行く予定ですので、その時にぜひよろしくお願いします。

Re: タイトルなし * by 有美
>>名無しさん

徐々に回復しつつあります。

白いスク水は思った以上にぶっかけに適していたようです。

こうご期待です!

Re: タイトルなし * by 有美
> 自分で着られるサイズの衣装だと、より楽しめますよ

それも面白そうですね!

精子の臭いを漂わせながら女装外出(笑)

* by -
今は充電期間でしょうか?
のんびり新作待ってます

Re: タイトルなし * by 有美
> 今は充電期間でしょうか?
> のんびり新作待ってます

ありがとうございます。

前に比べて少し忙しいため、なかなか更新できていません。

忙しいといっても更新する時間が無いほどではないのですが、意欲がそこまで回らないのが現状です…

でもオナニーの回数はまったく減っていません。むしろ増えています。

今は手軽に行える女児ショーツのパンコキをしています。

近々、その女児ショーツの画像をアップしようかと…

* by -
お?新作があるんですか?
楽しみです
ですが、あまり無理をなさらぬようお気を付けください
更新はのんびり楽しみに待ってますんで

Re: タイトルなし * by 有美
> お?新作があるんですか?
> 楽しみです
> ですが、あまり無理をなさらぬようお気を付けください
> 更新はのんびり楽しみに待ってますんで

新作というほどの物ではありませんが、パンコキのショーツが何枚かあります。

これからも気長によろしくお願いします。

個別記事の管理2014-11-05 (Wed)
久しぶりに白スクにぶっかけました。






わずかですが、また変態発情期に近づきつつあるのかもしれません。

しばらくは相変わらずの白スクぶっかけに専念しようと考えています。


また女装したい願望も出てきてしまいました。

次は女装姿で散歩してみようと思っています。
* Category : ぶっかけオナニー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |