12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-20 (Sat)
こんばんは。

只今、白スクの裏面のぶっかけを進めています。

まだ全体像がお見せできるような程染まってはいません。





もう少し染まったら全体も載せようと思います。



この間の女児ショーツは無事に嫁ぎ先が決まり、今日旅立ちました(笑)
* Category : ぶっかけオナニー
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by -
いつの間にかショーツか売れてしまっていた
ヤフオクとかですか?

Re: タイトルなし * by 有美
> いつの間にかショーツか売れてしまっていた
> ヤフオクとかですか?

ショーツは六枚セットですべて処分してしまいました。

ヤフオクでは出品できない品物なので専門のオークションに出品しています。

いずれは白スクもそこで出品します。

その貴重なお金が次のぶっかけ用品の購入資金になっています。

* by -
もし購入資金になるのであれば、自分もオークション利用したかったなぁ
そしたら、かわいい服きせてあげれるのに

Re: タイトルなし * by 有美
> もし購入資金になるのであれば、自分もオークション利用したかったなぁ
> そしたら、かわいい服きせてあげれるのに

ありがとうございます!

お金は全て次のぶっかけ用品などの購入資金に充てています。

ヤフオクなどとは違い、いたずら入札がおおいので告知はしないつもりだったのですが次はお知らせしてみます。

もし気に入っていただければ入札よろしくお願いします!

個別記事の管理2014-12-06 (Sat)
最近ぶっかけの回数が減り、パンコキばかりになっています。

そのため、女児ショーツが溜まってきてしまいました。






すべて140のぶっかけやパンコキ用として買ったものです。







パンコキなので、内側のクロッチ部分めがけて射精しています。

内側の方がしっかり色づいています。





そろそろ処分する予定だったため、新しい女児ショーツなどの買い出しに行ってきました。





しまむらでいつもの140の女児ショーツを1セット購入。

白ベースにパステルカラーの水色のドットや縞の入ったかわいいショーツです。(写真撮り忘れました)




それから、ランジェノエルというインナーショップにも行ってきました。

店員さんがすごく親切で、おすすめやブラのサイズに関する事をいろいろ教えてくれました。

でも「彼女さんへのプレゼントですか?」と言われて、思わず「はい」と答えてしまいました。

カミングアウトできなくて少し残念です。ラッピングまでしてもらって、申し訳なかったです...





パステルカラーでレースよりもフリルなどがついたSWEET系のブラが好きなのですが、最近は派手な色のセクシー系も気に入っています。

より淫乱な気分になります(笑)




しまむらではショーツ以外にスカートも買いました。





とてもかわいくて衝動買いです!

1,500円なので、とっても安くてしまむら大好きです!


スカートコレクションが増えました。





どれがお好みですか?笑

早くこれを履いて夜のお散歩をしてみたい...

人に見られるかどうかのギリギリで楽しみたいです。



それ以外にエメフィールにも寄ってTショーツを3枚買いました。

Tショーツは案外履いていると馴染んできて違和感がありません。

エッチな気分倍増!


たくさん買い物ができて大満足です!
* Category : お買い物
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by -
買い物も終えて準備は万端ですね
これからに期待が高まります

* by -
ショーツの染まり具合が素晴らしい~
無洗浄特有の甘い香りが伝わってくるようです!
セクシーな下着やスカートを身に着けてのおでかけも興奮しそうですね~
どのスカートもかわいいけど、自分は今回購入されたチアガール風?スカートが好きです!

いつか、固くなったおちんちんをスカート越しに握っているところを見せてもらえたら…とてもうれしいです~

Re: タイトルなし * by 有美
> 買い物も終えて準備は万端ですね
> これからに期待が高まります

のんびり更新していくのでよろしくお願いします^^

Re: タイトルなし * by 有美
> ショーツの染まり具合が素晴らしい~
> 無洗浄特有の甘い香りが伝わってくるようです!
> セクシーな下着やスカートを身に着けてのおでかけも興奮しそうですね~
> どのスカートもかわいいけど、自分は今回購入されたチアガール風?スカートが好きです!
>
> いつか、固くなったおちんちんをスカート越しに握っているところを見せてもらえたら…とてもうれしいです~

ありがとうございます!
では次の女装はそのスカートでお出かけしてみます^^

* by -
お外で女装?
もしかして野外でかわいい下着姿になっちゃったり
するんですか?
めっちゃ楽しみ、興奮する

Re: タイトルなし * by 有美
> お外で女装?
> もしかして野外でかわいい下着姿になっちゃったり
> するんですか?
> めっちゃ楽しみ、興奮する

この間は女装してラブホテルに行きました!

外でするときは絶対に人のこないような場所ですが、下着姿になることもあります。

夏には水着で川にはいる事も…

* by -
凄く甘くていい香りがしそうで興奮しますね
この女児ショーツを嗅ぎながら自分の女児ショーツの中に精液お漏らししたり
他の人にぶっかけてもらったりしてみたいものです

Re: タイトルなし * by 有美
なかなかいい香りがしていました!

今は嫁ぎ先で頑張ってくれていると思います