12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-07 (Mon)
今日、画像の整理をしていたらストライプのショーツへの記念すべき初ぶっかけ画像が出てきました。











初々しい初ぶっかけは、毎回新鮮な気持ちになります。

今では精子がカチカチになって生地が硬くなっています。

完成品としてスク水などと一緒に保管していますが、香りは甘く豊潤で最高です。



それと今までぶっかけていたショーツをもう1枚










裏も表も良い感じに黄色くなっています。

それに加えて数日前から色違いのショーツもぶっかけ始めました。





前日のぶっかけがまだ乾いておらず、精子の青臭さが強く残っています。

まだ3回ぐらいしかぶっかけていないので色は白いままです。




これに並行して別のぶっかけも始めようと思います。

この間コメントでスクール水着のリクエストがあったので、次はスクール水着です。





これは1年ほど前にぶっかけていたものです。

しばらく封印していましたが、これを機に再開します。









裏にはネームタグが大きく縫い付けられています。

白い生地と糸の精子染みは、濃い黄色で際立っています。

白いネームタグを黄色に染めようと思います。



ちなみに香りは甘さが無く、長期熟成された刺激的なものになっています。

これからぶっかけてもう一度甘い香りにしてみたいと思います。



更にぶっかけ待ちのスク水たちが...



* Category : ぶっかけオナニー
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by -
こんにちわ!はじめまして!
ブログ毎回みてますよー笑

個人的にランドセルのその後が気になります!ランドセル1つに毎日ぶっかけして精液染み込ませるみたいなのも楽しそうですよね!
それともランドセルのぶっかけはやってないですかー?

* by -
ゼッケンの名前は黒線で消すだけでもいいんじゃないですか?