12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2020-05-24 (Sun)
こんばんは、有美では。



今夜はぶっかけでも何でもない私生活のお話。



コロナ禍が私の実生活を直撃してしまいました。



日ごろから手洗いうがいやマスク着用を心がけているので、コロナにはなっていません。



でも仕事の方が大打撃を受けています。



ほぼ、失職状態になってしまいました。



緊急事態が緩和や解除されても、すぐには仕事を再開できず・・・



元々不安定な職業でしたが、このままでは生活がままならない状態です。



来月、再来月を生きるために、グッズ類を処分したいと思っています。



制服の中古スカートやぶっかけショーツ(進行中以外)を売りに出すかもしれません・・・・



もし、売りだしたら興味のある方、是非検討してください。





仕事は激減しましたが、仕事探しや細々とした仕事で、これまでより自由な時間がなくなってしまっています。



でもぶっかけは続けます!
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2020-05-20 (Wed)
こんばんは、有美です。




提供してもらった精子をかけているショーツにすこしシミと匂いがついてきました。




まだ回数が少ないので匂いは薄いですが確実に甘い系です。




そしてこの前、4回目の精子提供をしてもらいました。














セーラー服奉仕です。





私が女装でフェラ奉仕をするようになったのは、ご主人様と2回目に会った時です。



ひょんなことから女装をしているという話になったところ、ご主人様から要望をいただきました。



まだ手持ちの少なかった制服の中からセーラー服をチョイス。



近場の人気のない公園で夜の待ち合わせでした。



遊具で座ってドキドキしながら待ちました。



久々に会う(2回目)ご主人様です。



スカートをめくりお尻を触られ、セーラー服をめくりブラをずらされ、思わず感じてしまいました。



「かわいいね」という言葉をかけてもらって嬉しかったです。



蚊の多い時期だったので、たくさん刺されてしまいましたが、がんばってフェラ奉仕しました。



事後のメールでも女装を褒めてもらいました。



それがうれしくってうれしくって・・・女装を認めてもらえた気がしました。



それ以降、女装でご主人様と会うようになりました。





[拍手]やコメントを頂けると更新意欲になります。よろしくおねがいします。
* Category : 精子提供
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2020-05-14 (Thu)
こんばんは、有美です。



3回目の精子をいただきました。






ここでご主人様との馴れ初め(?)を。




ご主人様とは、掲示板で知り合いました。



ご主人様と呼んでいるのは私の勝手です。



別にドSさんではありません。



ゲイ向けの掲示板でフェラ奉仕募集をしたところ、メールをくださいました。



初めて会った時は、純男としてです。



暗い夜の公園で初めて会いました。



ドキドキしながら出会って、会話もそこそこにすぐにフェラをしました。



今まで出会った中で一番立派なアソコです。



ご主人様は立ったまま、私はしゃがみ込んで奉仕です。



遅すぎないタイミングで「イク、イク」声が出て、口内射精してもらいました。



それから、お互いが会いたくなるとメールをして、会うようになりました。



今は女装をして奉仕しています。



なぜ女装になったのかは、また今度・・・





[拍手]やコメントを頂けると更新意欲になります。よろしくおねがいします。
* Category : 精子提供
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2020-05-12 (Tue)
こんばんは、有美です。



先日、ご主人様にフェラ奉仕させていただきました。



制服姿で頑張りました。



ご主人様がだんだん気持ちよくなってくると喘ぎ声がでてきます。



気持ちよくなってもらっていると思うとうれしいです。



最後は「イク、イク、イク」と言いながら口内射精で精子を受け止めます。



すぐにグラスに移して・・・






最後にもう一度舐めてお掃除をします。




2回目の精子提供によるぶっかけです。





まだ匂いもシミもありません。





拍手]やコメントを頂けると更新意欲になります。よろしくおねがいします。
* Category : 精子提供
* Comment : (0) * Trackback : (-) |