123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-10-10 (Mon)
こんばんは。

ご無沙汰しております。

おかげさまで様々なものを処分することができました。

まだランドセルや制服風のフォーマル衣装はほとんど残っています・・・




ところで今日はご報告があります。

実は彼女に様々な性癖をカミングアウトしました!

まだ半年程度の付き合いですが、彼女の愛と信頼を感じて、全てを伝えました。

変態である事は常々言っていたので、ある程度の覚悟はしてくれていたようです。

女装が好きなこと。

下着収集が趣味なこと。

お店に買い行っていたこと。

アナル開発が好きなこと。

1人でラブホテルに行っている事。

男性経験がある事。

男のアレを喜んで舐めていた事。

入れてもらって喜んでいた事。

ロリコンである事。

ランドセルを持っている事。

野外露出の趣味がある事。

もちろん、ぶっかけ趣味がある事も

その他諸々・・・


もうこれ以上カミングアウトのしようがないほど・・・概略ではありますが、全てをカミングアウトしました。

このブログの画像も見てもらいました。

そのうえで、全てを受け入れてくれました。

流石、寛容な彼女です。

過去は過去と清算し、継続するものは個性として容認してくれています。


好きだからこそ、受け入れられると言ってくれました。

本当に彼女の愛に救われました。


もはや家族、いや、それ以上の関係です。






今のところ、会う機会が多くてぶっかけまで手が・・・いや、アソコが回らない状態です。

嬉しい悲鳴。

それでも、公認を得たからにはいずれ再開したいと思います。

まあいつになるかわかりませんけど。。。




それでも、彼女にカミングアウトできたことは大きな進歩だと思います。
* Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by 野獣
やりますねぇ!
よう言うた!それでこそ男や!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by S
いいなあーーー!!羨ましい…

ワイはいよいよ年明けから一人暮らし!!もうすぐ始まる変態ライフ!!w

Re: タイトルなし * by 有美
> やりますねぇ!
> よう言うた!それでこそ男や!

ありがとうございます。

女装男としてばっちり伝えることができました!

Re: タイトルなし * by 有美
> いいなあーーー!!羨ましい…
>
> ワイはいよいよ年明けから一人暮らし!!もうすぐ始まる変態ライフ!!w

ありがとうございます。

おぉ~一人暮らしなんですね!

それなら遠慮なく部屋で優雅な変態ライフを過ごすことができますね!

お互い、変態な事を楽しんでいきましょう^^

Re: タイトルなし * by 有美
管理人専用コメントをしていただいた方へ…

コメントとご報告ありがとうございます!

コレクションや趣味に関しても理解を得ているので、頻度は低いながらも再開できるのではないかと思っています。

引き続き、よろしくお願いします。

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する