123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-15 (Mon)
スクール水着にぶっかけ続けてここまで汚れました。














全てのぶっかけを撮影する予定でしたが、途中から写真を撮っていないぶっかけが多々ありました。

そろそろ新しいぶっかけにチャレンジしようと思っています。










一目惚れしたかわいいショーツをぶっかけ用に買いました!

縦縞とリボンが最高にかわいいです(*´ω`*)

その可愛さの中で、黒の縁どりとリボン周りのさりげないレースがちょっぴり大人っぽさアピール!

微妙なところを狙っている感じがして完全にツボです。

白の方はリボンにドットが入ってこれまたかわいい...

縞よりも白の方が精子がくっきり染みつきそうです。


でもどちらもかわいすぎてぶっかける勇気がありません。

140はコレクション用のサイズではありませんがこれはぶっかけずに残そうかなぁ…
* Category : ぶっかけオナニー
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by nanasi
うおおお!更新待ってました・・・。
スク水ぶっかけ素晴らしいです・・・。
オークションなどに出品は考えておりますでしょうかね?
とても欲しいです・・・犯された水着♪

これからも拝見させて頂きます^^
ちなみにそちらのスク水はサイズ140くらいですか?

Re: タイトルなし * by 有美
お待たせいたしました!笑

ありがとうございます。

もちろんこのスク水も出品します。今後の活動費に…

スク水のサイズは不明です。。。使用済みなのでサイズが読めないぐらいタグが擦れてしまっています。

多分140か130ぐらいです。

これからもよろしくお願いします!

* by nanasi
出品楽しみにしてます!^^

ちなみに165(?)サイズがコレクション用の理由はなんですか? 確かに趣味と言われればそれまでですが、自分としては女児ショーツは140サイズが一番好きなんですよね~(笑

そしてそのショーツにもぶっかけ希望~!!

Re: タイトルなし * by 有美
早速出品しました!

ん~なぜ165なのかは私にもよくわかりません(;´・ω・)

一番大人に近いサイズだからかもしれません。女児ショーツだけど大人…みたいな感じかもしれません。

140はパンコキやぶっかけによく使っています。

でもこのショーツはあまりにも可愛くって…悩み中です。

* by おかとす
無線状スク水とてもエロいです!

入札してますが出来るならば落札したいです!!

Re: タイトルなし * by 有美
ありがとうございます!

たくさん入札していただいて嬉しい限りです。

次の活動費に充てさせていただきます!

* by おかとす
あれ落札したの悪質だったんですか!

自分は落札できなくて残念に思ってました
2番目くらいには入札してたので。

でもまたオクに出品されて嬉しいです!

Re: タイトルなし * by 有美
一言目に「1000円で譲っていただきたいと思っています!」と言われて驚愕しました(笑)

再出品していますので、是非またよろしくお願いします。

個別記事の管理2015-06-14 (Sun)
こんばんは。

新年度が始まって忙しすぎて更新する気力が無く、放置していました。

ごめんなさい!(>_<)

でもぶっかけは継続中です。

スクール水着は途中まできちんと写真を撮影していたのでまとめてアップロードします。

汚れていく姿をご堪能ください!
























































かなり汚れてきました。

これ以降は写真撮影せずにぶっかけを継続しています。

最新はまた次に載せます!

新しい女児ショーツも買ったので、そろそろこのスクール水着を終わりにして新しいショーツと別の何かをスタートさせたいです。

* Category : ぶっかけオナニー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |