123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2020-04-05 (Sun)
こんばんは、有美です。



今夜は女装で使っているスカートのコレクションを紹介します。


まずは新品で買ったセシールのスカートです。

本物というほどではありませんが、コスプレ用のペラペラでシワシワのようなものでもありません。



丈が42センチなので短めに履いてスカートベルトでとめるとミニスカJKに変身できます。



次はconomiの紺スカートです。




こちらはセーラー服に合わせています。


この2枚を主に使っています。


そして、それ以外の新品で買ったスカートがこちら。




これはコスプレ用に近い安いタイプなので、丈やウエストはちょうどいいのですが、質感が好みではありません。

なのであまり使いません。





次はこれからレギュラーになるであろうスカートたちです。







こちらはウエストを自分に合わせて買いました。


すべて制服として使われていたものです。


名前が入っているものもあります。


でも丈がバラバラで、長すぎ(私は短めが好きです)るものがほとんどなので直しが必要です。


なので専門の業者さんにお願いして丈を短くしてもらう予定です。


好みの丈になったら、毎回どれにしようか悩むことになりそうです。





最後に女装姿を載せておきます。


夜のコンビニのトイレで撮影しました。





最初はドキドキしましたが、慣れてくると結構堂々と入店できます。


女性店員さんの時を狙っていきますが、みなさん普通に接してくれます。


一番のなじみのお店では、店員さんに了解をもらって女性用トイレを使わせてもらっています。


この姿でエッチなことをしたりもします。

その話はまたいつか・・・




[拍手]やコメントを頂けると更新意欲になります。よろしくおねがいします。
* Category : 女装
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by 有美
コメントありがとうございます!
今後もよろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する