12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-08 (Fri)
いつもブログを見ていただいている皆様に、今日はご報告があります。

最近、更新が途絶えていましたが、それには理由があります。


実は、年が明けて少ししてから彼女が出来ました!

数年ぶりの彼女です。


さすがにこのまま趣味を継続するのは難しいと思っています。

むしろ彼女が出来て、ぶっかけ趣味はほぼなくなってしまいました。

なので今手元にある物を全て処分しようと思っています。

女装だけはなかなかやめられなくて、その点だけは理解が十分得られそうなので継続するつもりです。

その他の趣味として集めてきた、ランドセル、ぶっかけた衣類、スクール水着、165の女児ショーツなどは全て手放します。

小学生が卒業式などで着用するフォーマル衣類や女児服、それを着せていた綿嫁なども手放します。

手放す決心はあるのですが、捨てる勇気がありません。

そのすべてをゴミとして出すのはあまりにも忍びないです。

ぶっかけた衣類以外は、コレクションなのでぶっかけたり舐めたりこすり付けたりはしていませんし、着用もしていません。

ほぼ新古品です。



そこで、購入していただける方を募集します。

詳しい状態や写真、価格については別途掲載します。

セット割引や値引き交渉にも対応させていただこうと思っています。

掲載後、もし欲しいものがあればコメント欄にメールアドレスを載せて、管理者のみに通知するにチェックを入れてコメントをお願いします。

それでは、掲載まで今しばらくお待ちください。
* Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 野獣
ふざけんな!(声だけ迫真)
楽しみにしてるからこれからもしっかり頼むぜ〜(期待)

* by -
おめでとうございます!
自分は27年間彼女ができたことがないので羨ましいですよ。
これからは彼女さんにぶっかけてあげてください!
掲載楽しみに待ってます。

Re: タイトルなし * by 有美
>>野獣さん

ありがとうございます。
しばらくは厳しいと思いますが、今後何らかの活動は続ける予定です。

Re: タイトルなし * by 有美
> おめでとうございます!
> 自分は27年間彼女ができたことがないので羨ましいですよ。
> これからは彼女さんにぶっかけてあげてください!
> 掲載楽しみに待ってます。

ありがとうございます!
ぶっかけ趣味も少しずつ匂わせています(衣類系は流石に伏せています)
いつかは彼女公認で・・・と考えています!