123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2020-04-29 (Wed)
こんばんは、有美です。



今回は新企画ということで、この間の紫&水色の女児ショーツが登場します。



ストレートに言うと、このショーツは私以外の精子をぶっかけ(?)ていこうという企画です。



しかも・・・・それは私がフェラ奉仕で射精してもらった精子を使います。


実は、以前から私はフェラが好きで、精子が大好きです。


なので定期的に会っている男の人がいます。


その人にフェラ奉仕するのが好きです。


女装姿でフェラをします。


最後はいつも口内射精です。


その精子をたっぷり吸収してもらおう!という企画です。




純粋な精子だけではなく、私の唾液も混じってしまいます。


邪道だと思いました。


でも、主成分はザーメン・・・精子です。


そして何より、私の気持ちと相手方の快感が混ざっている・・・そう考えると、悪くないと思えました。





いつも通り、サクっと会って、サクッとフェラをして抜いて差し上げた精子です。







口内に射精してもらったものをいつもショットグラスにうつします。







これを繰り返し塗り重ねていきたいと思います。





果たして、精子特有の甘い香りはするのか・・・


シミはどうなるのか・・・・


未知数です。






ご期待ください。




いつも拍手をいただき、ありがとうございます!
[拍手]やコメントを頂けると更新意欲になります。よろしくおねがいします。
* Category : 精子提供
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by 有美
コメントありがとうございます!
初耳の情報、ありがとうございます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する