123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2021-01-04 (Mon)
女装ドライブは数多くしてきましたが、

初めて高速に乗りました。


そしてサービスエリアに寄りました。

男子トイレ?女子トイレ?

どちらも入れない・・・

そんなわけで多目的トイレと使わせてもらいました。


DSC_00a17 (3)



この後、人生初の場所へ・・・
* Category : 女装
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2021-01-03 (Sun)
2021年

あけましておめでとうございます。


DSC_0313.jpg



新年一発目はセルフ盗撮です。

こう見るとJKみたいで興奮しますね。



今年はぶっかけよりも女装が主になりそうです。


あと、Twitter始めました。
* Category : 女装
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2020-12-29 (Tue)
こんばんは。有美です。


近頃、女装にどっぷりはまっています。


コレクションしている制服などもクローゼットいっぱいになるくらい増えてきました。


そして、それを着て外出するのが楽しくて仕方がありません。



DSC_20251.jpg



画像は公園のトイレで撮影しました。


セーラー服でスカートが短すぎるとコスプレ感が出てしまいますね・・・


撮影のために自撮り棒も買いました。





最近知ったのですが、世の中には女装子を求める人も多いようです。


「かわいい」と言ってもらえるととてもうれしいです。


女性の気持ちがわかります。


もっとオープンにしたい・・・


堂々と人前に出たい・・・・


そういう思いが強くなりつつあります。
* Category : 女装
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2020-08-16 (Sun)
こんばんは、有美です。


暑い日が続きますが、女装はやめられません。

相変わらず女装で出歩いています。



先日、よく行くコンビニでの出来事です。



パンチラ寸前の超短いスカートで入店した〇ーソンで、みだしなみを整えようとトイレに行きました。

すると、ぽんたカードが手洗い場においてありました。

当然スルー


いつもの、男モードの自分なら店員さんに言っている・・・

でも今は女装・・・

声はガチ男・・・

でもこれを放置するのは・・・

もしかしたら、悪用する人が拾うかも・・・

結局、会計の時に男声で

「これ、お手洗いに置いてありました」と言うことになりました。

いつもの可愛いショートヘアの子持ち店員さんです。



退店の際に背中越しに聞こえてくる「これ、忘れ物だそうです。」の声。



別にどうでもよい話。



と、思っていたら・・・



三日後ぐらいにいつもの女装で行きました。

いつもの物を買います。

いつもの美人店員さんです。




そうしたら・・・

見計らっていたようにポケットからしわくちゃのレシートを取り出しました。

バーコードを読み取る・・・




なんと、私の会計が割引されたのです!!!




カードのお礼かどうかは知りません。


でも、嬉しかったです。


変態的な格好で訪れる私の購入するものを覚えててくれたこと、、

それを割り引いてくれるためにレシートを用意してくれたこと、、


本当はダメなのかもしれませんけど。



でも、本当にありがたいです。

邪な気持ちで訪れていた私を客として扱ってくれたことに。



あちがとうございます。

〇ーソンの店員さん。

母音から始まるイニシャルの店員さん。


邪な気持ち無しに、そのお店を積極的に利用しようと思いました。
* Category : 女装
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2020-04-30 (Thu)
こんばんは、有美です。


非常事態宣言が日本中に出される中、世間ではGWが始まりました。


私の職業はカレンダー通り・・・しかしコロナの影響もあって、休みがとりやすくなっています。


そんな私は、最近夜に女装をしてコンビニを巡ることが趣味になっています。


「今日はどんな女装をしようかな」


制服というのは名の通り、決められた服装です。


しかし、私はそれに選択肢を持つことができます。


なぜなら制服をたくさん持っているから!


セーラー服かブレザーか、ラインの数や色、スカートの柄や丈・・・すべてを自分好みにアレンジして出かけることができます。


それを着てコンビニに行くことに快感を覚えます。




私は女性の店員さんを狙って(男性ではあまり落ち着かないというかなんというか・・・)行きます。


初めは「変質者か!」と言わんばかりに警戒されます。


それでも、女装で何度かお店を訪れると、きちんと客として扱ってくれます。


通い慣れると常連として扱ってくれます。


本当にありがたいです。


ぱっと見、変質者の私なんかをひとりの客として扱ってくれる・・・それに救われます。




「いらっしゃいませ」

とか

「いつもありがとうございます」

とか



客として見てくれているんだな~と思えます。




とあるローソンでの出来事・・・


私が夜中にそのローソンに行くと、いつも私と同い年ぐらいの綺麗な女性店員さんがいらっしゃいます。


初めは、お互いたどたどしい感じでしたが、慣れてくると自然と接客してくれます。


私はよくそのお店でマスク(今は女装をするうえでもコロナ対策でも貴重な)を購入していました。


夜中に行くと、ちょうど陳列したところなのです。


しかし、その日はマスクがありませんでした。


他のコーナーへ行った後、もう一度確認をと思って再度マスクコーナーへ行きました。


やはり売っていません・・・・



その時です。


「マスク、あります!」と言って、女性の店員さんが入荷したてのマスクを持ってきてくれました。


このご時世ですから、たくさんはありません。


各々1つずつです。


店員さんは、私の前で手早くマスクを陳列してくれました。


ムダ毛処理をしたばかりで、ハイソックスとスカートの間に生足をこれ見よがしに露出した私の前で・・・


パンチラしそうなほど短くしたミニスカ姿の変態女装男の前で・・・


私は感動しました。


こんな邪な気持ちで店を訪れていた変態女装野郎を客と扱ってくれたことに。


私が、日ごろからマスクを見つけるごとに買っていたことを覚えていてくれて、マスクを探している私を見てすぐさま陳列してくれたことを・・・





本当に感謝です。




私は決して、露出行為などはしません。


女装をしている変な人です。


でも犯罪者ではないと思っています。


そんな私を、客として受け入れてくれる店員さんがいる・・・



感謝です。



コンビニで働いていらっしゃる全ての方に感謝です。
* Category : 女装
* Comment : (0) * Trackback : (-) |