12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-07 (Wed)
遅ればせながら...あけましておめでとうございます!

更新がおろそかになりつつありますが、遅いながらも更新を続けていこうと思います。

もちろんコメント等はこまめにチェックしているので大歓迎です!すごくうれしいです!笑

今年もよろしくお願いします。



年末年始は様々なことがありさっぱり更新できませんでした。

年末年始は忙しくて何もできなかったため、女装願望が湧き上がってきています。

また女装してラブホテルに入りたいと思っています。

できれば夜のお散歩ぐらいは...

そのためにしっかり買い物をしてきました!

さっそく大公開...したいところですが、次回に持ち越して今日は新しいショーツのぶっかけ画像です。






こちらのショーツは年末からスタートしています。

今回も140の女児ショーツです。

白をベースに水色のドットやストライプの涼しげでかわいい女児ショーツです!

ちょっと夏っぽいですけど(・Θ・;)


ちなみに女児ショーツや140というサイズは個人的な嗜好なのですが、サイズ的にもビジュアル的にもやっぱり微妙なんでしょうか...

手軽にできるショーツ系はやめられないのですが、次は女児ショーツではなく普通のショーツにしようかとも思っています。



では、次の更新で買い物での収穫品を公開します!
* Category : ぶっかけオナニー
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by -
更新待ってました!
次回の収穫も楽しみだし、かわいいい女装も
すごく楽しみ
見てるだけでビンビンになるなぁ
女装姿がきたら、きっとすごく興奮するだろうなぁ
ほんと楽しみ

* by -
微妙だなんてとんでもない
とてもいいと思います
デザインのかわいらしい女児ショーツが有美さんのザーメンでぐちょどろに汚されて茶色く変色してる様は最高に興奮します
今後の活動と汚れたショーツに期待しております

Re: タイトルなし * by 有美
> 更新待ってました!
> 次回の収穫も楽しみだし、かわいいい女装も
> すごく楽しみ
> 見てるだけでビンビンになるなぁ
> 女装姿がきたら、きっとすごく興奮するだろうなぁ
> ほんと楽しみ


ありがとうございます!

そういっていただけると更新の励みになります。

ぶっかけはもちろんですが女装の方も頑張ります。

Re: タイトルなし * by 有美
> 微妙だなんてとんでもない
> とてもいいと思います
> デザインのかわいらしい女児ショーツが有美さんのザーメンでぐちょどろに汚されて茶色く変色してる様は最高に興奮します
> 今後の活動と汚れたショーツに期待しております

では今後も自信を持って女児ショーツぶっかけを続けていきます(笑)

地道に続けていきますのでよろしくお願いします!

コメント







管理者にだけ表示を許可する