12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-17 (Sat)
7月から続けてきたスク水ぶっかけがそろそろ完成です。

3か月余りの期間、このスクール水着にぶっかけ続けてここまで染まりました。






















ここ2か月は、撮影も行わずただ事務的にぶっかけ続けてしまいました。

だいたい50発はぶっかけていると思います。

なので全体的にしっかりと染み込んでいます。

香りのテイストは甘々系だった白スクと比べると甘さは控えめで標準的な感じです。

しかし濃さは十分にあり、濃厚で芳しい上々の仕上がりです。



そろそろ飽きてきたので、次は何にぶっかけようか迷っています。

女児ショーツ、ブラショーツ、スクール水着は定番だったので新しくスカートなどもいいかなと思います。

ホワイト系女児用のキャミソールや半袖の体操着なども染みが映えそうだし、お手軽な靴下、久々にブルマなどにも興味があります。



迷うなぁ・・・

そういえばぶっかけグッズオークションが停止してしまっているんですね。

出品しようと思っていたのに・・・

ぶっかけたものをあまり放置すると香りが徐々に変わっていくので、やめるにやめられません(>_<)
* Category : ぶっかけオナニー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する