12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2020-04-01 (Wed)
こんばんは、有美です。



今夜は一番使い込んでいる女児ショーツを紹介します。



まずはかわいらしくも妖艶(?)なパステルパープルです。






シミがきれいです。












次はかわいいピンクです。







かなり固くてカピカピになりつつあります。







香りはかなり強めです。


とっても甘いいやらしいにおいがします。







私はハート柄が一番好きなので特に気に入っていてぶっかけの回数も多くなっています。



そろそろ完成かな~と思っています。



今のところ女児ショーツしかぶっかけていないので、そろそろ新作か、違うものにもぶっかけたいと思います。



スクール水着がジュニアブラか、それとも大人向けのブラやショーツか・・・


白い靴下やランドセルもありかな~



この世界に詳しい人、おすすめがあったら教えてください。






[拍手]やコメントを頂けると更新意欲になります。よろしくおねがいします。
* Category : ぶっかけオナニー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する