123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-09 (Tue)
今日も黄染めです。



短期間で回数をかさねると香りが劣化しないので最高のものになります。


香りを嗅ぐだけで、またぶっかけたくなるほどえろいです。

ところで、女装の件ですが やはり今の下着女装オナニーの姿も公開するべきなのか迷っています。


今のまま、さほど抵抗なく見れる程度の女装や、ぶっかけなどだけで小奇麗にまとめた方がいいのか...

それともグロ画像同然のメタボ気味ガチ男の下着女装姿も載せるべきなのか...

もし今の下着女装オナニー画像を載せるなら、モザイクが必要な様なものまでアップしていくことになります。

それくらい変態さを出していくほうがいいのでしょうか...悩むところです。
* Category : ぶっかけオナニー
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by -
自分は見てみたいですが、修正などで手間が増えてそれで面倒くさくなって更新などが減ってしまっては悲しいです

なので無理なく自分のやりやすいようになさればいいと思います
自分はどんな更新でも楽しみに待ってます


管理人のみ閲覧できます * by -

* by 有美
コメントありがとうございます。

手間がかかってもめんどくさくても、見る人に喜んでもらえるならそれでいいと思っています。
ただ、良くない意味でインパクトが強いので...どうなのかと心配していました。

しかし、需要が少なからずありそうな感じなので 様子を見ながら順次公開していこうと思います。

Re: タイトルなし * by 有美
コメント読ませて頂きました。(非公開の)

今後の参考にさせて頂きます。
ありがとうございます。

* by おかとす
下着女装オナニー画像めっちゃ見たいですよぉお!

メディアファイアーにあげれば
モザイクなしでも大丈夫では
ないかと思います。

Re: タイトルなし * by 有美
ありがとうございます。

ひとまずFC2を使ってみて、消されるようであればメディアファイアーも検討させて頂きます!

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: こんばんわ * by 有美
非公開コメント読ませていただきました。

ありがとうございます。
お誘いはうれしいのですが、そちらは完全に現実の私的なつながりでしか使用していないため難しいです。
メールであればいつでも大歓迎です!

コメント







管理者にだけ表示を許可する