12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-30 (Fri)
新しいショーツにぶっかけをしてみました。

ラブ友の顔に向けて至近距離で発射。






最近立て続けにパンコキをしていたためか、かなりの薄口です。

パンコキ&ぶっかけ用としてこのショーツも一緒に進めていきます。



前のラブホテルでの写真も一緒にアップしちゃいます。





年始に買ったスカートで初めての外出でした。

ローターを装着した状態でホテルに入りました~(//∇//)

もちろん電源を入れて赤いLEDランプをつけたままです。

エッチな気分全開でした(笑)
* Category : ぶっかけオナニー
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by おかとす
お疲れ様です。

ニーソ姿がたまらないです!

ローターはアナルに挿入でしょうか
それともペニスにでしょうか。

どちらでも興奮ですが!

Re: タイトルなし * by 有美
>おかとすさんコメントありがとうございます。

やはりニーソは欠かせないですよね!

ローターはアナルです(笑)

今度は前にも装着して、左右の足にリモコンをつけて挑もうと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する