12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-03 (Tue)

水色のドット&ストライプの女児ショーツが少しずつ黄ばんできました。








やはり白系は染まりやすくて満足感が高いです。

もう少し染めたら、また白スクと新しいラブ友ショーツを進めたいです。





一緒にこの間のホテルでの画像もアップしちゃいます(//∀//)


ショーツはその日に新しく買ったものです。

レースがほんの少しだけで、フリル多めの大好きなSWEET系のブラショーツセットです。







このショーツにガーターリングは似合わないと思ったけど、ローターのコードを止めるために装着してみました。


ちなみにブラショーツセットはお店で買ったものなのですが、まったく同じものがネットでも売られていました...

微妙にネットの方が安かったけど、やはりお店で直接選んで買った方が愛着わいちゃいますね!
* Category : ぶっかけオナニー
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by おかとす
ショーツとニーソの色が肌あに合いますね、しかしなんとも綺麗な肌で色っぽいボディラインですねー!

ローターを入れたままオナったりされたんでしょうか?
動画とかあればそりゃ是非とも見てオカズにしちゃいたいです、
オカズ動画を是非とも希望したいであります♡

* by -
一緒に下着買い物してみたいな
ひとりで行く勇気があればいいのだけど

Re: タイトルなし * by 有美
>おかとすさん

ありがとうございます。ちょっと修正入ってますけど...

もちろんローターの振動も楽しみました。

でも残念ながら動画は撮ってないです。

もう少し過激な写真ならあるので、そちらは後々公開します。

Re: タイトルなし * by 有美
> 一緒に下着買い物してみたいな
> ひとりで行く勇気があればいいのだけど

選んでくれますか?(笑)

いっつも一人で行ってます(>_<)

最初はドキドキだったのですが最近はかなり慣れました。

むしろ買いに行くのが楽しみです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する