123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-03 (Wed)
こちらはパンコキでクロッチ部分に直接発射した女児ショーツです。

私はハートなどのデザインが好きで、特にピンクや水色の少し派手な感じのショーツが大好物。






一番可愛がってあげたショーツはクロッチがかなり硬くなっています。

でもパンコキするとホコリがつきやすくて、仕上がりの色がいまひとつよくありません。

やっぱり直接当てずに、飛ばしてかけるのが一番仕上がりが綺麗で好きです。


回数が少ないうちは飛んだシミがよくわかります。



これが徐々に全体が濃くなってカチカチに...




休止中の紺の旧スクも大切に保管しています。








おまけ  今日の一発!!

* Category : ぶっかけオナニー
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by おかとす
どうもです、ブログに来させてもらいました!

女装されてたそうですが今はもうされてないのですか、
見てみたいなぁと思いました~。

スク水や下着のぶっかけは普通にかける以外に着衣でオナニーしたりとかもあるんでしょうか。

ぶっかけオクで以前、白スク水や紺のスク水やブルマや下着や抱き枕を落札したのですが保管方法は袋に入れているのですか。

久し振りに紺のスク水を出してみたら少しカビてまして
良い保管方法などあれば是非とも
お教えお願いできないでしょうか!!

* by 有美
初コメントありがとうございます!

今はムダ毛処理ができないので、すっかり女装をやめてしまいました...下着をつけることは多々ありますが、ガチ♂の汚い写真はアップできません(笑)

着衣でオナニーすることもよくあります。下着やスク水はよく着ます。でもぶっかけるものとは別にしています。
ぶっかけはぶっかけ専用で、着ることはありません。

私の保管方法は、クローゼットです。
ぶっかけたら軽くたたんでそのままクローゼットに入れておくだけです。
クローゼットに香りが染み付きますが、ほとんどグッズと古書なので気にしていません。
袋などに入れると、こもって乾燥しづらくてよくないと思います。
もしかしたら私は古書がいい感じに吸湿してカビを防いでいるのかも???

管理人のみ閲覧できます * by -

* by たけ
私も、ぶかっけようと、着用と、わけています。
保管は、ぶっかけて、オカズ用の下着と一緒に、
しまいますけど、カビないよ。
次の日には、出しておかずになりますから。
匂いが、たまりません。さいこー!

* by 有美
>たけさん

甘い香りが最高ですよね!

でも私の場合は翌日ではまだ少し生っぽい臭いのときが...

個別記事の管理2014-09-03 (Wed)
昨日も白スクぶっかけオナニーで染め上げ作業しました。

できるだけ白い部分にぶっかけるために、近距離で狙い撃ちしています。

乾くと少しずつ色が濃くなって黄色くなります。

私は成熟した香りよりも新鮮で濃厚な甘い香りのほうが好きなので、朝から香りをかいだだけでムラムラ...




実は今白スクとドット柄の女児ショーツ以外にもぶっかけしているものがあります。
女児ショーツが2セット4枚と紺スクです。
今日帰ったらそちらをアップします。
* Category : ぶっかけオナニー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |