123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-17 (Wed)
いつもの白スクぶっかけ続きです



流石に毎日ぶっかけていると微妙に薄くなってしまいます。

一番濃厚なのはチャージ+長時間オナニーで興奮を高める事のようです。

ゼリーのような特濃精子はエロい...

残念ながらこの写真は薄めです。



しかし、このままぶっかけた後の画像を載せ続けてもつまらないので、なにか目新しい事をしなければとは思っています。
* Category : ぶっかけオナニー
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by おかとす
いやぁ~ほんと良い色に染まってきてますね!

布系はフィギュアより臭いが楽しめて
最高なんですよね。

白スク水に顔をうずめて臭いを堪能したいです!!

出来るならば白スク水を有美さんが着衣しながら
オナニー射精が希望であります♡

はじめまして * by キモヲタ.k
僕も昔は衣類や下着などに射精してガピガピにしてました
このブログを見つけて同じ性癖の人がいて嬉しい気持ちがいっぱいでコメントさせて頂きます。
今は家庭の事情で衣類ぶっかけが出来なくなってしまったのですが、僕もまた衣類ぶっかけをやりたくなりました^_^;

この臭そうなスク水を嗅ぎながらオナりたいです

Re: タイトルなし * by 有美
>おかとすさん

ありがとうございます!
皆様の声援(?)を受けて順調に染まっています。
もちろん香りは今までに無いほど最高です。

着る用のスク水もあるので、そちらの写真とかも考えさせてもらいます。

Re: はじめまして * by 有美
>キモヲタ.kさん

初コメントありがとうございます。
このような趣味ですと、なかなか仲間がいない分もあって同士がいると妙な親近感が沸きますよね。

では再開された折には是非ブログ作成してみてください!
画像の公開をお待ちしております。

* by キモヲタ.k
いつでも再開したいのですが、使用した物の保管場所がなくて(^^;;

でも、いつか再開した時はブログ立ち上げますね

近くなら、一緒にぶっかけコラボなんかもしてみたいですね

Re: タイトルなし * by 有美
確かに保管場所は絶対に見られないようにしないといけないですもんね…

そのときは、もちろん相互リンクをお願いします^^

* by -
自分も更新楽しみに待ってます
女装姿ももっと見たいなぁなんて
かわいい下着が似合ってて最高でした
もちろん今の方です、これからが楽しみだなぁ

Re: タイトルなし * by 有美
ありがとうございます!
そういっていただけると、励みになります。

今は黄スクばっかりですがこれから女装オナニーも増やしていきたいと思います。

* by brief
>僕も昔は衣類や下着などに
同じくです。私の場合はブリーフですが......orz

>保管場所
悩みます^^;

Re: タイトルなし * by 有美
ブリーフですか?
女性物の下着や衣類にかけるのはよく目にしますが、男性用の衣類にかけるのは珍しいですね!