123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-24 (Wed)
今日は秋らしい暖色系のドット柄ワンピ女装をしてみました。


ドット柄は数年前の流行だったので、そのときに買ったワンピースです。

サイズが小さい...






無駄毛隠しはやっぱりタイツに限ります。


本当はこのワンピースの上に何か羽織ろうと思っていたのですが、暑くて無理でした(笑)






下着はブラショーツセットで買ったエメフィールのものです。

パステル系のブルーやグリーンでフリルも付いていて凄く気に入っています。












またたくさん出てしまいました。
* Category : 未分類
* Comment : (16) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by -
かわいい、たまらん

Re: タイトルなし * by 有美
非公開コメント拝読いたしました。

痩せてもっとスタイルが良くなればと思っています…(汗

ありがとうございます。

Re: タイトルなし * by 有美
ありがとうございます!!

* by -
今までスレにあげてた過去画像とかってありますか?
こんなにすばらしいのだから、きっと過去のもものすごく
エロくてすばらしいのだなぁって

そしてもしかして、このすばらしい無洗浄作品をオクに出したりなんかは…

* by 名無し
これだけ可愛いのなら 白のワンピ似合いそうですよね
ショーツの選び方も良いですし最高です!

Re: タイトルなし * by 有美
過去に何度かスレに画像を載せたことがあります。
でもほとんど画像は残して無いです…

そのときのショーツやブルマやスクール水着などは全てオクに出しました。
悪戯入札で落札者が決まらなかった紺スクが1枚だけ残っているだけで、ほかはもう手元にありません。

今勧めている黄スクもいずれはオク行きになると思います。

Re: タイトルなし * by 有美
>名無しさん

ありがとうございます^^;
精一杯脂肪を誤魔化せるように試行錯誤しました。

* by キモヲタ.k
可愛いパンティに顔埋めてモフモフしたい(笑)

Re: タイトルなし * by 有美
もふもふしたら大変なことになってしまいます(笑)